NEW POST

NY土産

NY土産_f0097523_22503213.jpg
ヒロシ君のお母さんがニューヨークに行って来たので、お土産をいただきました。
従妹(ヒロシ母の妹さんの娘)がマンハッタンで音楽の勉強をしているんです。
私の結婚式に来てくれた人は覚えてるでしょうか、従妹バンドでボーカルをしていた彼女です。
ニューヨークかぁ、いいなぁ。私が訪れたのは、かれこれ15年くらい前?バイタリティ溢れる街の熱気がとっても気持ち良かったのを覚えています。
NY土産_f0097523_22504696.jpg
そういえば、自由の女神は見ていなかったんだった。ほとんど観光せず、街をブラブラしていただけだったような。。。若さだね。(H子)
by kobacken | 2012-06-15 22:54 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子