NEW POST

コトさん、救急車で運ばれる

昨日のことですが、コトさんが幼稚園で遊んでいた時のこと。高い所からの着地に失敗し、失神!!そのまま救急車で運ばれたそうです。
幸いにも怪我はなく、帰宅してからは持ち帰った弁当を食べ、おやつも食べ、夕飯のハンバーグも食べ、今朝も元気に幼稚園に行ったとか。
何ともなくて良かったけど、考えたら失神したのってこれが初めてではないのです。
洗剤をなめて白目をむいたり、やはりどこかから落っこちて気を失ったり、小さい割には失神率高くね?ってな感じで、私もコバヤシ母も気がきでならないのに、実母は案外能天気。。。
運ばれた病院の設備に感動し、来週の診察では院内のカフェでお昼を食べるんだと、ちょっと心躍っている感も。。。オイオイ。
軽く突っ込んであげてください。(H子)
by kobacken | 2012-05-29 22:56 | キッズ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子