NEW POST

ピクニック

ピクニック_f0097523_1971326.jpg
ああ〜、いい気分。今日はすでに酔っぱらってます。なんてったて12時から飲んでますから、アタシ。
今日は兼ねてよりコバヤシと計画していたピクニック、馬事公苑で持ち寄り料理を囲みながら、素敵なワインパーティ開催!なのでした。
S山家(マユミさんち)とS田家(ミホんち)とR太郎を誘い、コバヤシ家&ダブルHで賑やかにやりましたよ〜〜〜。
私は茄子のラザニア、ハニートマト、空豆とクリームチーズのペースト、スパークリングワインと白ワインを持参し、コバヤシはローストビーフサンドと焼きたてスコーンと人参サラダと赤ワイン、マユミさんはガレット、リエット、茄子のミートソース、サラダ、パンプディング、赤ワイン、ミホは韓国風手羽先、卵焼き、のり巻き、R太郎はいろんなパンやキッシュなどなど、食いしん坊が集まるとご馳走がいっぱい!
木漏れ陽差し込む公園で、子供たちは芝生で遊んだり、馬を見たり、ヒロシ君を追いかけたり、そして大人はワイン片手にご馳走を頬張りながら談笑し、閉園間近まで楽しみました。
来月からフランス修行へ旅立つR太郎、次回はフランス話を聞きながらモモコさんも一緒に盛り上がりましょう!!(H子)
by kobacken | 2012-05-13 19:09 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子