NEW POST

H子より

さてさて突然ですが、3月31日をもちまして『マイニチ★コバッケン』を終了させていただきます。
2006年7月にスタートして以来、雨の日も風の日も続けてきたこのブログ、本当に私たち頑張りました。
これも偏に、毎日楽しみにしてくださった数少ないマニアの方々のお陰でございます。
コトさんとロッくんが大きくなって、コバヤシにやる気がみなぎってきた暁には、ショップ共々再開しようかなぁ~、となんとなく思っている訳ですが、しばしのお別れです。
ということで、H子ブログは今日まで。アディオ〜ス!(H子)
Commented by ケイコ at 2012-03-30 22:50 x
え、マジで!?なんだよ、楽しみにしてたのに・・・終了じゃなくてお休みにしなよ~。
Commented by H子 at 2012-03-31 08:49 x
そうね、お休みね。また再開した時はよろしく!!
by kobacken | 2012-03-30 17:29 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子