NEW POST

ソンタナにて

朝からお尻が染みるH子です。
実は昨晩、いつも気になっていた経堂のタイ料理屋へ行き、調子に乗って激辛カレーを食べて大騒ぎに。
注文の際、店主から「COCO壱のカレーだと7倍だけど大丈夫か」と聞かれ、COCO壱カレーを食べたことがないのでその凄さもわからず、多分大丈夫だろうと頼んでしまったが、マジで辛いのなんのって。
一緒に行ったオグニ君は涙目+シャツに汗をにじませ、でも残すのは嫌いだからとスーハー言いながら完食し、そしてこの様です。
もちろん胃腸も荒れ放題。今朝はリンゴ、昼食はキャベツ入すいとんを食べ、大人しくしていました。
味は非常に良かったので、普通の辛さで食べたかったなぁ。全体的に味も良く、店の雰囲気も良く、次回は身の丈に合ったオーダーチョイスをしようと思います。(H子)
by kobacken | 2012-03-10 17:54 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子