NEW POST

『しあわせのパン』

という映画を見ました。北海道で夫婦が営む小さなパン屋(イートイン&宿泊施設あり)、そこに集う訳ありの人達・・・そんな内容です。
父子のストーリーには泣けました。光石研さん、うまいねぇ。余貴美子さんもサイコー。
がしかし、主役の二人はちょっと残念。
パンもしかり。焼きたてのパチパチ感や思わず頬ずりしたくなるようなぷっくり感もなく・・・スクリーンで見たパンはあまり美味しそうではありませんでした。
そんなんで、たまには自分で焼こうかと、ひとまず粉を買って帰りました。やる気が起きたという面では、この映画、観て良かったのかも。(H子)
by kobacken | 2012-02-21 17:42 | 映画 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子