NEW POST

ケイコ親子やって来る

今日は九州から里帰り中のケイコ親子が遊びに来てくれた。
三歳、6ヶ月の二人の男子を連れて登場。お昼は近所のスーパーで調達したのだけど、当然のことながらケイコちゃんはノンアルコールビールも忘れない(今日は車で来たから)。ノンアルコール飲料を計三本飲んだ彼女、さすがは飲み番長、毎回驚かされるわ。アルコールが入っていなくてもいい飲みっぷり。私だったらノンアルコールビールは一杯でお腹膨らんじゃうよ。っていうか普通の人は三本飲めません。
コトさんは年下の男子と楽しく遊び、母は友達とゆっくりお喋り。いい午後でありました。(コバヤシ)
Commented by ケイコ at 2012-01-12 11:05 x
昨日はお邪魔しました~。散らかして帰ってごめんよ…
蒼也はお風呂入ってる時に「コトちゃんは何月生まれだっけ?」と突然聞いてきたよ。
二人とも昨日はエンジンかかるのが遅かったね(笑)
誕生報告楽しみにしてるよ。
Commented by コバヤシ at 2012-01-12 16:23 x
いえいえ、ケイコちゃん来てくれてありがとう。
年に一度しか会わないからね、エンジンかかるの遅くても無理ないよ。今年は夏にも会えたらいいね。
実家ライフ満喫してってね~。
by kobacken | 2012-01-11 20:00 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子