NEW POST

まだまだクリスマス

まだまだクリスマス_f0097523_19553841.jpg

今日はコトさんのお友達とクリスマス&忘年会。まだまだパーティーはつづく。
皆でハヤシライスを作って食べ、母らはワインで乾杯!プレゼント交換をしたり、ケーキにトッピングをしたり、楽しい時間を過ごしました。
私の舌には口内炎らしきものができ、暴食もここまでかなぁという感じです。
今晩は玄米にシウマイ、チンゲン菜としめじとちりめんじゃこの炒めもの、蕪と蕪の葉の味噌汁、京都の漬物。久しぶりの玄米をよ〜く噛んで食べました。
パーティーのあとは大掃除だわ!(コバヤシ)
by kobacken | 2011-12-26 19:55 | ホームパーティ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子