NEW POST

ルーんち

ルーんち_f0097523_23125089.jpg
ルーの引っ越し祝いに参上!
コバヤシ親子とkaerutと共に押し掛け、手料理やらサングリア(3リットル!)など満腹。
途中、やっちゃんとヒロシ君も呼びつけ、無礼講な一日でした。
それにしても素敵な家だったなぁ(H子)
Commented by ケイコ at 2011-12-05 13:32 x
この写真だけでも素敵な家っぷりがわかるよ。いいなぁ、一軒家。うちはいつになることやら…
Commented by kobacken at 2011-12-05 18:21
お母さんの家はカフェ風なインテリアで、これまた素敵だったんだよね〜。半分酔っ払ってたけどさ。(H子)
by kobacken | 2011-12-03 23:15 | ホームパーティ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子