NEW POST

面接

今日はコトさんの幼稚園の面接でした。区立だし気楽に出かけた私とコトさん、はて?面接って何を聞かれるのだろう?
まずは挨拶。コトさん「こんにちは。」の一言で、面接官の副園長に『あら、声がひくいんですね。』と言われていた。ちょっとウケる。確かに低いんだけどね、普段から大勢の子供を見ている先生にもこの低音響いた?その後は好きな食べ物を聞かれ「ニンジン。」(もちろん低音)。「チーズ蓮根も好き。」と、面接の練習などしてないのがよく解る返答を続ける娘。最後にはヘン顔でサヨナラをしていた。。。まあ面接で落ちることはないと思うけど。ちょっと予習しとくべきでした。反省。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-10-21 16:32 | キッズ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子