NEW POST

10月

10月_f0097523_2321255.jpg
昨日は映画の日だったので、お台場で映画『モテキ』を観ました。ヒロシ君の付き合いで期待していなかったんだけど、これがかなり面白い。テンポのいい展開と音楽、とにかく笑って、共感してあっという間に時間が過ぎ去り…
10月_f0097523_231434.jpg
そして夕日を眺めたりしておりました。
10月_f0097523_23141819.jpg
で、今日はヒロシ君母方のお墓参りに小平まで。初めて行ったけど、遠いねぇ〜。でもせっかく武蔵野まで来たのだから、吉祥寺でケーキでも食べようと帰りに寄り道をして、久しぶりにレピキュリアンで美味しいケーキに舌鼓を打ちまくりました。
10月_f0097523_23143362.jpg
その後『食べたら消費する』ということで、一旦帰宅し自転車で砧公園へ行き、フリスビーで汗を流すメタボな二人。ちなみにこのフリスビーはS山家のもの。
10月_f0097523_23144594.jpg
そうそう、桜が咲いてました。正月桜と書いてあったので、多分正月頃に咲く桜???今はまだ秋なので、季節をかなり先取りしたようです。(H子)
by kobacken | 2011-10-02 23:26 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子