NEW POST

水曜日

テニスのなくなった水曜日、同じ大蔵第二運動場で今日からジムに通うことにした。
10年振りかな〜、マシンの使い方もすっかり忘れ、逆向きに胸の筋肉を鍛えていたアタシ。逆ということは背中?ど〜でもいいけど恥ずかしかった。
ひとまず今日は内股、外股、背筋、胸筋などを重点的に筋トレし、ボディコンバットなるプログラムを体験した。
キックボクシングをベースに、あらゆる格闘技の動きを取り入れたエクササイズなのだが、これがなかなかストレス解消に良い。なので楽しい。
初心者にしては筋がいいと褒められ、さらに楽しくなっちゃって、これから続けてみようなかあなぁ〜、なぁんて有頂天。
秋の夜長にスポーツ、いいんでない。(H子)
by kobacken | 2011-09-28 23:06 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子