NEW POST

怠け者

実家でひたすら怠けてます。
一昨日晩、コトさん発熱。39度を超えたのは自己最高でしたが、アイスノンと冷やしタオルで頭を冷やし、お母さんに足裏や脇にヒエピタを貼られ、数時間後には熱も下がり始めた。脇にヒエピタじゃ汗が抑制されて熱を発散できないんじゃない?と疑問に感じたが、ま、お母さんの手厚い看病のお陰で昨日の朝には元気になったんだし、脇ピタ、いいのかも。
そんなわけで、昨日今日は家でダラダラと過ごし、私は昼寝、コトさんは退屈してばあちゃんと畑に行ったりしたのでした。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-09-17 19:23 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子