NEW POST

花火とおでん

今日はあちこちでお祭りの日でした。
当初は高円寺阿波踊りへ行き、社長(阿佐ヶ谷在住)にお寿司をご馳走になる予定でしたが、天気もイマイチだったので中止。
グランドチェロキーの試乗に行ったり、久しぶりに運転の練習をしつつ、ついでにコバヤシんちにトウモロコシなどを届けたりして、なんとなく過ごしていました。
で、懸念されていた雨は結局降らず、夜には隅田川花火大会が開催され、熱々のおでんをつつきながら家族でテレビ鑑賞。四葉のクローバー、可愛かったなぁ。
そういえば、去年の神宮花火大会の時も家でおでんを食べてたんだっけ(当時住んでいたマンションから見えたので)。
花火とおでん、我が家では夏の定番になりそうです。(H子)
by kobacken | 2011-08-27 23:16 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子