NEW POST

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯_f0097523_2301938.jpg
はて、沖縄そばのカップ麺は美味かったのか!?蕎麦ネタのその後に期待したいと思う。
で、我が家は普通の家庭料理。今夜は冷しゃぶサラダをメインに、新ゴボウと新ショウガのきんぴら、モロヘイヤとモズクの酢の物でスタミナ補給をする。
台風の影響か、気圧の変化で体がだるいが、旬の野菜を食べると不思議と元気が湧いて来るから不思議だ。
ま、あまり体を冷やさずに、上手に栄養補給をして行こう。(H子)
by kobacken | 2011-08-03 23:02 | うちゴハン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子