NEW POST

リヤカー風

リヤカー風_f0097523_155517.jpg

明日から実家なので、衣類などの荷物を今日は宅急便で送った。法事があり、礼服や靴など入れたらけっこうな大きさの箱になってしまったが、集荷き来て貰えばまあいいか。ところが、コトさんがどーしても持って行きたいと言う。仕方なく、家にあったキャスター付きの折り畳みキャリーに段ボールを載せ、徒歩十分ほどの宅急便事務所まで持参することに。
コトさんは張り切って荷物を押したり引いたり。なかなか進まな〜いっ。結局、リヤカースタイルに落ち着き無事に荷物を出せました。
帰り道もキャリーは折り畳まず。結局、宅急便を出すだけで小一時間かかったよ。子供って何でも遊びになっちゃうのねぇ。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-05-25 01:05 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子