NEW POST

どこでもこども劇場

どこでもこども劇場 _f0097523_23555372.jpg

今日は、リヤカーに段ボールのお家やお砂場セットを積んで、こども劇場が公園にやって来る!という企画初日。快晴に恵まれ、またもや日焼けだよ。。。
裸足で泥んこ遊びをし、終わりには紙芝居を読んでもらう。これからさらに遊びを工夫して行く予定だけど、いつもの公園遊びとはちょっぴり雰囲気が変わる遊び方ができたらいいな。
木陰に敷いたゴザにちょこんと座って紙芝居を見る子供らの背中、可愛かったなぁ。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-05-20 23:55 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子