NEW POST

桜散る

桜散る_f0097523_2236743.jpg

今日は暑いぐらい。紫外線も相当強くて、公園にいたら首がしっかり日焼けしていました。紫外線対策しなくちゃね。
夕方公園からの帰り道に、近所のすみれば自然公園に寄り道をして大きなソメイヨシノの木をしばらく眺めてきました。時折風がふき、大きな木から小さな花弁がはらはらと舞い降りてきます。幻想的な風景にうっとり。しかし、コトさんは舞ってくる花弁をスーパーの袋でキャッチしようと走り回っていてまるで風情なし。桜もこれで終わりかな〜。明日の朝はきっと一面花びらの絨毯だろう。朝のうちにまた行ってみようかしら。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-04-14 22:36 | 花見 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子