NEW POST

三島です

昨日から実家です。先週帰る予定だったのだけど、地震のため様子を見て延期した。
実家は。。。寒い。。。被災地のことを思えば文句は言えないが、普段から寒い家が更に節約モードに入っていて凍えてます。今日はお昼から友達宅に遊びに行ったから救われたけど、それまでは唇が紫だったもんね、私。しかしコトさんとお母さんはさほど寒くないらしいねぇ。実家は窓ガラスが大きく、部屋の仕切りがない間取りのため気密性がなく寒いのだが、そんなオープンエアな家なのに何故かお母さんは換気扇だけはいつもつけっぱなし。そここそ節電しようよ。
気がついた時に換気扇を弱にしたり切ったりするのだけど、しばらくするとまた中になってるんだよなぁ。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-03-23 22:12 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子