NEW POST

ゆきとける

昨晩は雪国のような景色だったのに。。。
今日のお天気で、お昼頃にはだいぶ雪もビチョビチョになってしまっていた。まああまり降り積もっても通勤通学の方々には嬉しくもないでしょうから、この程度で良かったのかな。
私とコトさんは、山ガールスタイルで(しつこい?)近所のすみれば庭園という自然公園へ雪を求めて出かけてきました。予想通り、雪が残ってました~。すでに雪だるまも数体あり。が、人はおらず。私たちも小さな雪だるまに葉っぱでミミをつけたりして、かわいいウサギ雪だるまをこしらえて帰宅しました。久しぶりの雪あそび、楽しかったな~。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-02-15 23:54 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子