NEW POST

お洒落タウン

お洒落タウン_f0097523_23385234.jpg
久々に小田急線で実家へ。経堂駅に降り立つと、駅ビルがコルティになることは知っていたが、これが素敵な建構え、でもってOdakyu OXから山下へ向かう新しい道はイルミネーションに彩られ、お洒落タウンに変身しているではないか。何なんだ、この変わり様は!?地元のようで地元でない、もはや私は異邦人〜。北風が身に染みる(ブルッ)。
がしかし、実家へ向かう農大通りは安い居酒屋が軒並みオープンし、以前にも増して学生たちの賑やかさがパワーアップしていた。お洒落タウンのような、学生街。とりあえずいつものようにカルディでコーヒーをもらい、一息ついてからお母さんのとこへ行くのが習わし。お洒落タウンになっても、やることは一緒だから。(H子)
by kobacken | 2011-01-27 23:39 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子