NEW POST

来客

三島からムカイさん一家が来た。自由が丘の家具屋、北の住まいのセールにやって来たついでに、我が家にも寄ってくれたのです。
自由が丘モンサンクレールのシュークリームをお土産に買ってきてくれました。そして、北の住まいで素敵なカッティングボードも!!引っ越し祝いにといただきました〜。カッティングボード欲しかったんだよね。
ムカイさんちには、結婚祝いにも北の住まいの時計を貰っているのだが、それをすっかり忘れていた(!?)ムカイ家の嫁は、うちの壁の時計を見て「あっ!ウチと同じ時計!?」とビックリしていた。こっちがビックリだよ。アナタからいただいたんですけど〜。いつも素敵なものをありがとう。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-01-23 00:14 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子