NEW POST

いい湯だな

昨日実家に避難してきました。給湯器の故障で。。。
全くお風呂好きではありませんが、入れないとなると入りたくなる。ナイモノネダリ?
明日は宅配の野菜や冷蔵品が届くので東京に戻らないとならない。給湯器は日曜日から使えるらしいので、明日、明後日のお風呂はどうしよっかな〜。とりあえず、今日はゆっくりと湯船につかりました。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-01-20 22:58 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子