NEW POST

自由が丘再び

今日はセールではなく、知人の個展に自由が丘まで行って参りました。
我が家のふすま絵をお願いしていたマユミくんが、シボネのカフェで2月上旬まで個展と言うので、子連れでドヤドヤと行ってきたのです。まず、シボネのランチは美味かった。オーナーが元料理人だとか?料理に力を入れている様子です。我が家には少々おしゃれ空間でしたが、さほど居心地の悪さもなく。。。っていうか、かなり長居をしたかな、お店のかたすみません。
最初は戸に絵を描いてもらうつもりでしたが、気に入った絵があったのでお買い上げのはこびとなりました。うふふ。
私たちが決めたのはピエロの絵ですが、いろいろと面白いから興味があるかたはぜひ、カフェの料理も美味しいからそれだけでも良いと思うよ。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-01-10 23:57 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子