NEW POST

夜になり雨がけっこう降っているみたいだ。明日はお昼に世田谷区役所ロビーで、好きなバンドのクリスマスコンサートがあるから行くつもりなんだけど天気はどうかなあ?
今宵は雨の中を走る車の音を聞きながら、コトさんの破れたジーパンの膝を補強する。本人は赤いハートのアップリケを希望したが、母の趣味ではないために却下。紫の刺繍糸でチクチクやりました。お気に入りのジーパンだから、あともう少し頑張ってもらいましょう。
それから、今週開催のクリスマス会三日間のメニューを書き出しているところです。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-12-22 00:53 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子