NEW POST

七五三

今日は三島大社へ、コトさんの七五三のお詣りに行ってきました。
予想はしていましたが、着物を着るのを嫌がるコトさん。何とか着せたものの髪飾りは断固拒否。よそのお子さんたちは三歳でもちゃんと髪を結っていたりするのに。。。
薄毛のオカッパ頭の着物姿がなんだか座敷わらしに見えてきた。
まあとにかく終わってやれやれです。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-11-08 05:04 | キッズ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子