NEW POST

焼いてます

焼いてます_f0097523_1242776.jpg
サッポロポテト(BIGバージョン)とポテロング(ミニバージョン)。今夜の夕飯は鉄板焼きです。
BBQ味だけあって、サッポロポテトは焼くと美味しい〜っ!しかも火を入れることでスパイスの香りが際立ちます。素晴らしい。サッポロポテトは裏切りませんな。
がしかし、ポテロングはNG。焼くことでボソボソな食感。もともと歯の裏につくようなスナックなので仕方がないけど、同じポテトなのに不思議。
あ、ちなみにこれは食後のおやつね。
メインはヒロシ君が千葉の道の駅で買って来た豚タンとレンコン、ニセコから届いたカボチャとタマネギとシシトウなどなど。
台風接近ということで今夜は窓を閉め切り、鉄板焼きの匂いを室内に封じ込めてのご就寝です(ファブリーズはしました)。(H子)
by kobacken | 2010-10-30 01:25 | うちゴハン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子