NEW POST

世田谷市場まつり

世田谷市場まつり_f0097523_0405421.jpg

昨日は世田谷市場まつりに行ってきました!新居から徒歩十分ほど、こんなに近くに市場があるなんて嬉しくなっちゃうな。野菜だけではなく花もあると聞いていたので、ワクワクしながら行ったところ想像以上の賑わい。太鼓やダンス、野菜のお神輿!?屋台ではでっかい焼きもろこし、磯辺焼き、焼きそば、焼き芋などなど。コトさんは顔より大きな綿あめを幸せそうに食べていた。その間、母は買い物に走る。野菜や花の他、キムチに納豆まで買ってきましたよ。写真の花は三束で千円!活気ある市場の雰囲気に元気を貰った週末でした。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-10-19 00:40 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子