NEW POST

祝いの舞

祝いの舞_f0097523_23433783.jpg
アタクシ、この10月で勤続10年を迎えてしまった。今日はそのお祝いに、会社を揚げて阿波踊り。以前にも行ったことのあるコリドー街の居酒屋にて。
大学を卒業して最初に入った会社が7年、次が7ヶ月、それから入ったのが今の会社で、しかしこの10年はあっという間だった。
今日も多いに笑い多いに食べ、飲んで踊った。また10年みんなと一緒に頑張って、祝いの舞を踊れたら…これ幸い。(H子)
by kobacken | 2010-10-05 23:47 | お仕事関係 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子