NEW POST

天龍

天龍_f0097523_0465124.jpg
今日はテルミンと差し飲み。前から約束していた銀座の名店、天龍にて、でっかい餃子にかぶりつつ、恋バナから満員電車におけるオヤジたちの横暴、幼い頃の思い出話等々、閉店時間を超えてもなお喋り続けた。
ここの餃子、久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいねぇ。皮は厚めで食べごたえ十分、何よりそのでかさに、初めて見たテルミンは「バナナみた〜い」と驚いてくれた。
ちなみに行列の割に並んだ時間は1分弱、席を選ばなければ意外と早く餃子にありつけるのだ。ど〜ですか、ume。(H子)
by kobacken | 2010-09-18 00:51 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子