NEW POST

んだ

んだ_f0097523_22271638.jpg

秋田の花火大会から帰ってきたモモコさんがお土産を持って遊びに来た。予定ではR太郎くんと一緒のはずが風邪のため欠席、結局えっちゃんとコトさんと女四人で餃子パーティーとなりました。
今晩は昨日宅配で届いた白菜と蓮根を使いニンニクは無しで、食感も楽しいヘルシー餃子。仕事帰りのえっちゃんを待ちつつ、三人で50個を包みました。コトさんのはチーズ入り、大人は大葉も加えたりしてアレンジもあり。チーズと大葉入りってのがなかなか美味しかったな。
秋田土産の一つにコトさん用のTシャツを貰ったのですが・・・。バックプリントに『んだ』。サイズがちょっと大きいのだけどそのうち着せてみようね・・・んだんだ。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-09-02 22:27 | ホームパーティ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子