NEW POST

明日は

楽しみなコンサート。みなとみらいホールでのパイプオルガンとガラクタがっきコンサートです。去年は年齢制限でコトさんが行けなかったので、今年は行くぞ〜!と鼻息荒くチケットを購入。廃品打楽器奏者の山口とものパフォーマンスが親子で観られるなんてね、それも本格的なホールなのにチケットはお安い。
明日はペットボトルにボタンやビーズを入れた自作のマラカスを持って、はりきって行ってくるぜ〜。最近のコトさんはオリジナルソングも冴えているしね。昨日は「ぶどうジュースのうた」を風呂で歌っていた。なぜか歌の最後が「起きて〜昼ごはん〜〜」って詞だったな。今日は「車にハエが〜とまってヤダよ〜〜」と鼻歌を歌いながらビーズをし、流行りの言葉は「パーティーしましょ」。音楽好きのパーティーピープルのはずですから(家の中で見る限り)、明日も盛り上がってくれると嬉しいけど・・・。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-08-05 21:02 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子