NEW POST

クリームチーズ

今日(昨日ね)の午後は以前働いていた職場の同僚クロチャンが遊びに来てくれた。大量の食品サンプルを土産に。
商品開発の仕事だったので、いろんな業者から食材サンプルが届くのです。が、それにしてもクリームチーズ5キロ袋・・・。さてどうしましょう?普通スーパーなどで売っているのは200グラムの箱だから、25箱分ってことだよね。あなたならどうする?しかも開封したら早めに使わないとならない。その他業務用ホットケーキミックスや新種の製菓材料なども貰う。
近日私に会う人たちは、クリームチーズが土産になることを覚悟しておくように。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-07-23 02:54 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子