NEW POST

夏、だねぇ。

夏、だねぇ。_f0097523_14171147.jpg
そろそろ梅雨も明けそうな東京、今朝6時の空はすでに青々としていた。そこにドカンと白い帯状の雲が、始まりも終わりもわからないくらいどこまでも続いてる。風は爽やかだからね、今日は一日お天気だろう。
お弁当用にスパニッシュオムレツを焼き、ヒロシ君を送り出した後はトーストとキウイとヨーグルトを食べ、久々に洗濯物を外に干して出掛ける。
今夜は世田谷の家でお盆の送り火なので(ヒロシ家は明日)、世界一美味しい(と思う)築地ちとせの水羊羹を手土産に行くとしよう。(H子)
by kobacken | 2010-07-15 14:19 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子