NEW POST

今日

今日_f0097523_23365217.jpg

暑いぐらいのお天気でした。が、家から一歩も出ず。コトさんには申し訳ないが、今日は家事の日と決める。行楽シーズンということもあり週末は外出続き、なんとなく家も荒れてるし冬物も整理しなきゃ・・・。でもコートをクリーニングに出す決心がつかない。明日もまた冷たい雨みたいだし。なので、家で洗えるニットなどからとりかかり、コトさんの洋服の整理もする。来年は着られないような服を、残すものと処分するものに分けたりしていたら時間はあっという間に過ぎていった。子供の服ってすぐ着られなくなっちゃうねえ。お気に入りのものもワンシーズンかと思うとちょっと切ない。まだ着られそうでも、洗濯し過ぎて擦りきれてきていたり・・・。捨てようとすると『カッコイイの捨てたらダメ!』なんて言われるし。ほんと、なかなか進まない。今夜はTシャツのアップリケをリメイク中です。これも気に入って着ていたら、アップリケのフェルト部分が剥げてきてしまっていた。私のジーパンの切れ端でアップリケ強化。でも今晩は終わらないかなあ。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-04-21 23:36 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子