NEW POST

セクハラ相談員がセクハラ

まったく開いた口が塞がらない。塞がったところで一言「アホか」と申し上げたい。やったのは50歳のオッサン、相手は同じく相談員の女性、無理矢理キスを強要したって言うじゃない。あ〜あ、結局チミも単なるオトコだったのか、ということだ。
よりによってセクハラ相談員ですよ、あ〜た。そりゃ日々いろいろとストレスもあるだろうよ。それでもセクハラは駄目駄目。っていうか、セクハラ相談員がセクハラなんて笑い話にもならん。悩める乙女の味方、時には楯となり共に立ち向かってくれるのが相談員のオシゴトだろ〜。
ま、この話、一方的にオッサンが悪いのか、オンナが一枚上手だったのかその真相はわからんが、とりあえず欲望に負けたオッサン、ご存知だろうがセクハラはいけません。(H子)
by kobacken | 2010-04-02 23:17 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子