NEW POST

モスで豪遊

モスで豪遊_f0097523_2245437.jpg
連休前は仕事が増える。特に今日は尋常ではなく、お弁当を食べながらの作業だったのでイマイチ消化不良…せっかく抜歯したのに。
疲れた&帰りが遅くなったので、夕飯はモスバーガーに決定。ヒロシ君のおじさんからいただいた株主券3千円分を握りしめ、バーガーとホットドック、ポテト、ナゲットなどなどお金に糸目はつけないよ。しかし二人で3千円って、ヒロシ君をもってもそうそう使えないもんだね。
モスで豪遊_f0097523_22455438.jpg
なので、食後のデザートも付けちゃって、モスシェイクを注文。これでも残り千円。お金が有り余っている人の気持ちって、こんな感じなのかな。「使いたいのに使えな〜い」は〜、贅沢な悩みだねぇ。(H子)
by kobacken | 2010-03-19 22:48 | ハンバーガー | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子