NEW POST

ホワイトデー

ホワイトデー_f0097523_014237.jpg

今朝やっちゃん両親から荷物が届いた。いつもの新鮮野菜の上に、プレゼントらしきものが。そーか、今日はホワイトデーなのね。
毎年、やっちゃん父さんにはコバッケン★菓子を贈るのだが、するとホワイトデーには必ずプレゼントが返ってくる。鞄、服など父さんチョイスのプレゼント。さて今年は何かな〜?と開けてみると、なんとウナギ!それも三島の有名な「桜家」のだ!!ワ〜〜イ!!!
これから毎年コレでお願いしたい。正直、服や鞄は毎回開封するのがドキドキなのだ。私の好みを考えて選んでくれているのだろうが、微妙にズレている場合もあり・・・お気持ちだけ頂きます・・・なんて時もある。が、今年は鰻。家族で大喜びだ。
そしてコトさんにはやっちゃん母さん手編みのぬいぐるみが入っていた。この色彩感覚と、勢いのある表情、私には編めん。添えられた手紙には「クマのつもりです」と書かれていた。面白いよぉ〜。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2010-03-15 09:20 x
みっせっろ!(クマ!)みっせっろ!(クマ!)

あたしにも笑いをわけなさい。
Commented by コバヤシ at 2010-03-16 15:47 x
今度クマ連れていくわ。
by kobacken | 2010-03-15 00:14 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子