NEW POST

風呂直る

が、すでに春の陽気。昨晩は汗ばんで寝付きが悪かった。まったくも〜、今回は仏のH子もさすがにキレたよ。「家賃どうにかしろっ!」「何のためにお金もらってんの?」などなど、悪態もついてみたりしたが、とりあえず丸く納まり新しい風呂釜をゲット。
しかし風邪も引かず、寒い冬を乗り切った!虚弱じゃなくて良かったよ。凍える夜はヒロシ君を湯たんぽ代わりに、温まったらとっとと捨てる…そんな日々からも解放された訳だ(お互いに)。
風呂掃除という忘れかけていた仕事も復活だが、温かいお風呂のある喜びを噛み締めながら、今夜もゆっくり浸かるとしよう。(H子)
by kobacken | 2010-02-23 16:18 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子