NEW POST

休養

親子でハナタレ。
今日は一日家で過ごすことに。とは言っても子供は鼻水ぐらいじゃ元気なもの、週末も土曜日は地元の梅まつりにふらふらと出かけ、大人の足なら一時間で行けるコースを三時間もかけて戻ってきました。さぞやお疲れと思ったが、昨日は午前中にはやっちゃんと凧上げに行き、午後にはオムツを買いに出たっきり・・・。公園で二時間ほど遊んで帰ってきました。
昨日はいちごニット帽だったコトさんですが、公園で居合わせた家族に「イチゴちゃんの男の子だ・・・。」とささやかれていたらしい。紺色のシャツにジーパンだったけどさあ、そう思うか???「じゃあ、そこの家の子はどんな格好だったの?」とやっちゃんに聞いたところ、「全身ピンクの・・・着ぐるみ?」すかさずコトさんが「シッポついてたよ!」と言った。着ぐるみ・・・?赤ちゃんなのかと思いきや、そうではなくコトさんと同じぐらいの女の子(全身ピンクと聞いたからには)らしい。ふ~~~ん。そのセンス、お互いに理解し合えることはないかも・・・。
そんなわけで、今日は週末の分までたっぷりお昼寝をしたオジョウサンです。(コバヤシ)
by kobacken | 2010-02-22 17:23 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子