NEW POST

ジャムおじさん

最近買ったZOOT16の新譜が良い。かっこいいなあとノリノリで聴いていたら「お兄ちゃんが歌ってるねえ。」とコトさん。お兄ちゃん?40過ぎてるけど、まあかっこいいからお兄ちゃんか。すると「ヒロシくんが歌ってるのかな?」と言う。どうやらH子家にあったギターが、ヒロシくんをミュージシャンにしてまったらしい。彼女の頭の中で、ヒロシくんはどんな人物に写ってんのかな??ヒロシくんのCDかあ〜。微妙(失礼)。
が、次の瞬間「・・・ジャムおじさん???」目をクルッとさせて言った。
お兄ちゃん→ヒロシくん→ジャムおじさん。よくわからんね。(コバヤシ)
Commented by H子 at 2010-01-28 14:50 x
この間、ジャムおじさんの話が出て、ヒロシ君が似てるとか、そんなことを素早くキャッチしたんだ。
子供の耳って本当に怖い。
ギターを弾くジャムおじさんは、ファンキーでいいね。
Commented by コバヤシ at 2010-01-28 20:39 x
あ、そう。そんな話してたっけ?私の耳は何もキャッチしていなかった。

なぜなら酔っ払いだから。
by kobacken | 2010-01-27 23:45 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子