NEW POST

寒いっす

都心も初雪を観測した本日。こんな日に限って我が家のお風呂が壊れた。正確にはお風呂の底が割れた。「どんだけ巨漢なんだ、ダブルH」なんて言わないで。古かっただけだと信じたい。
それよりこの寒さをどう乗り越えようか、そっちの方が大事だから。いわばサバイバル。
なので今夜は温かいものをと、キムチ鍋を食べた。が、部屋中がキムチ臭となり、窓を全開、屋内にいながら外の寒さを体感できる、凍えるような家になってしまった。
修理の日程は明日にならないとわからず、一年で一番寒い時期を風呂なしで…。それでもヒロシ君は短パンだけどね。(H子)
Commented by ume at 2010-01-13 09:54 x
こちらは昨夜、寝室のエアコンが壊れてしまいました。
冷房にすると動くくせに、暖房にしたら温風はでなくて「キーーッ」と鳴るの。こっちが「キー!!」って叫びたい気分。
お互い風邪引かないようにがんばりましょうね。
Commented by H子 at 2010-01-13 13:04 x
うちはほとんど使わないから、別の意味でエアコンが「キーーッ」って鳴きたい気分かも。
しかし一軒家は寒いからねぇ。実家に泊まりに行く気にもならないもの。
ま、寝室ということで、二人温め合って仲良く過ごしてください。
by kobacken | 2010-01-12 22:23 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子