NEW POST

風邪?

昨晩から喉がいたい。これは風邪のひきはじめ?
今日は出かけた帰りに新ショウガを大量に買ってきたので、これからジンジャーシロップを作ろう。ホットで飲んでも炭酸で割ってもいい。ビールに入れてもいいのだ。ま、今日のところはお湯割りで・・・。(コバヤシ)
Commented by けいこ at 2009-10-14 20:10 x
私も昨日まで喉痛かった~。ひたすらうがいしまくったよ。
そして蒼也は昨晩発熱!一時は39度まで上がって、とうとう解熱剤入れた。
初坐薬。さっき寝る時に計ったらもう36.8℃まで下がってたよ。
インフルエンザじゃなくて良かった。コトさんも気をつけて・・・
by kobacken | 2009-10-13 18:26 | 病気怪我 | Comments(1)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子