NEW POST

ウェルカム完成

ウェルカム完成_f0097523_2346482.jpg
ということで、今日は我が家でウェルカムボードの仕上げ。いつになく真面目に頑張っていたume、コトさんも参加しているような邪魔しているような…賑やかなボード作りで、みんなの思いの詰まったボードが完成した。
ああ〜、そういえば結婚して丸2ヶ月だ。私の時より小振りだけれど、その分バラの装飾が密集していて豪華感がある。これなら感動してくれること間違いなし。何より親友の心のこもった手作りのボードだもの、嬉しいに決まってるよね。私も当日は忙しくてちゃんと見る暇がなかったけれど、形のない今でも時々写真を見ては、感動と感謝の気持ちは益々増している。
ウェルカム完成_f0097523_2347678.jpg
さて、完成した後はパーティでしょ。仕事帰りのやっちゃんは私(というかヒロシ君のお下がり)のマドンナのTシャツと短パンに着替え、秋味で乾杯!今まで揚げ物をしたことがないというumeに、花嫁修業ということで大量の唐揚げを揚げさせた。初めてにしてはなかなか筋がイイ。ジューシーな揚げ上がりで、山盛りの唐揚げはみんなのお腹の中に収まった。コトさんも、一口食べては「唐揚げ美味しいね〜」と大喜びだ。
アヤノちゃんの次はume、11月にはお嫁さんだぁ。唐揚げ名人の。(H子)
by kobacken | 2009-09-26 23:49 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子