NEW POST

笑う母と泣く子供

笑う母と泣く子供_f0097523_1732736.jpg
昨日はやっちゃんが御輿を担ぐというハプニングから始まったお祭りですが、やっちゃんもさることながら、 実はコバヤシも知らないお兄ちゃんから法被を借りて「ハイ、チーズ」満面の笑みで相当楽しそうでした。祭り…まんざらでもない、というか、来年はエアーはいて担いじゃうかもね。
笑う母と泣く子供_f0097523_17321595.jpg
そんな母の笑顔とは裏腹に、コトさんは氷川神社のくじ引きで、欲しかったぬいぐるみがもらえず泣いていました。これはH子母がいけないんだけどさ。くじ引きだからどれが当たるかわからないのに、「どれが欲しい?」と二人で必死におもちゃを物色してたから。もちろん、それがもらえると思ったコトさんが引いたのは…ハズレ。シール1枚。そりゃ泣くよ。
人混み、御神輿、ワイッショイワッショイ、テキ屋の唐揚げや大阪焼きなどなど、コトさんには刺激的な一日でした。(H子)
by kobacken | 2009-09-14 17:32 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子