NEW POST

キャンプ

実家で静岡のテレビ番組を観ていた。県内にある人気のオートキャンプ場からの中継だ。家族でキャンプ?全く不似合いな我らファミリーではあるが、密かに憧れもあったりして・・・。いやね、野外フェスに行きたいのよ。キャンプサイトでワイワイ飲みながらライヴも楽しむってやつ。まあ頑張ればキャンプはできるかもしれないけど、ワイワイやる仲間が問題だよなー。うちの場合・・・。
そのテレビに出ていたオートキャンプ場は各々にキッチンみたいな水道があり、さらに区画によっては電気も使えるそう。なかにはテント内に扇風機を持ち込んでるキャンパーもあり。台所みたいな水場といい、不思議風景であった。多少の不便があって当たり前・・・ではない。こんなんじゃ人は工夫をする機会がどんどんなくなるね。
性根が曲がってる自分は快適にキャンプを楽しむファミリーの映像に、キャンプへの憧れもすっかり冷めていったのでした。そーゆー番組ではないはずなんだけど。(コバヤシ)
by kobacken | 2009-08-17 18:11 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子