NEW POST

はちみつぶんぶんケーキ

はちみつぶんぶんケーキ_f0097523_1532842.jpg

今日も雨。明日の結婚式のお天気はどうだろうか?
ウェルカムボードも引き渡して一安心で、今日はコトさんとはちみつぶんぶんケーキを焼いていました。これは図書館で繰り返し借りている(買えばいい?)絵本の中のレシピです。水分量と焼き温度など、少し変えてあるけど、ほぼレシピに忠実にまずは焼いてみた。
焼き上がりははちみつとアーモンドのいい香り!!おやつの時間が楽しみです。(コバヤシ)
Commented at 2009-07-28 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobacken at 2009-08-03 16:05
ありがとうございまーす。連絡しますね。
by kobacken | 2009-07-24 15:03 | お菓子作り | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子