NEW POST

お洒落

今日は美容院へ行ってきました。
H子の結婚式も近いし、今回はカットと久しぶりにカラーも。いやー、こりゃ大変だ。三時間も椅子に座りっぱなしってのは、尻が痛くなるねぇ。こんなの毎回やってる人はえらいよー。で、仕上がりは?いつも以上に気合いの入ったおかっぱ、若干刈り上げ気味。でもってかなり明るめのカラー、横顔のシルエットを確認したたところIKKOさんだ、私。尻を痛めてお洒落を頑張った結果がIKKOさん。美容のカリスマに変身したってわけ。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2009-07-17 11:33 x
あたしも髪切った。ケコーン式が近いのもあるが、3ヶ月も切ってなくてこのクソ熱いのに、完全な「大木凡人」だったから。
いつもおまかせだが、今回はやられた。ばっさりやられた。さっぱりしたのに、なんかオバサンっぽい・・・。どうしよう・・・。
Commented by けいこ at 2009-07-17 14:27 x
いいよ~IKKOさんでもオバサンでも、カットはできたわけだ。
私も切りたいっす。
この暑さで毎日ひっ詰め頭。私もオバサンだ・・・
Commented by コバヤシ at 2009-07-17 15:54 x
やばいね。ダブルHの結婚式はオバサンばっかりになっちゃう・・・。

IKKOさんがオバサンか?は疑問だけど。
Commented by H子 at 2009-07-17 16:41 x
おばさんばっかかぁ。。。
IKKOさんは…とりあえずおばさんの域ということで、コバヤシもおばさんだな。
で、Kaerutはおじさんからおばさんになれて良かった。大木凡人風のおばさん、っていうのもアリだけど。っていうかそういうおばさん、いるよねぇ〜。
ちなみに私の場合、ばっちりメイクするとタイのオカマっぽくなるから、ある意味IKKOさんに一番近いかもしれない。
by kobacken | 2009-07-17 00:08 | 日々のこと | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子