NEW POST

白楽ツアー

白楽ツアー_f0097523_2227751.jpg

昨日は元同僚のK澤さんと東横線白楽ツアーへ。六角橋商店街が有名な白楽ですが、最近はそのレトロな雰囲気に調和した素敵なお店がいろいろとオープンしている。
まずはお目当ての白楽ベーグルへ。コトさんと三人、お店のカフェでランチタイム。私はツナペッパー、K澤さんはハチミツたまごサンドを。温めたプレーンベーグルにサンドしてサーブしてくれます。外はカリッ、中はみっちり、でもかた過ぎず。私はわりと歯ごたえありのベーグルが好きですが、ここのは良いよ。程よくて。コトさんにはチーズベーグルを。こちらも温めてくれるのだが、これがウマイ。トッピングのチュダーチーズ(かな?)の、下に流れてカリカリになったとことか最高。私のツナサンドを分けるかわりに、コトさんの握り締めたチーズベーグルもいただく。カフェでコトさんが騒いだりしたらやだなーなんて思っていたが、隣に座っていたママさん三人組のほうがよほど騒がしかった。コトさんは終始ご機嫌で、その三人組をニヤニヤと眺めながらベーグルを食べていた。話題に関心があったのだろうか?どうやら子供の教育についてのようだったが・・・。
お店のお姉さんもかわいくて(私はオヤジ?)、とても気持ちの良い時間が過ごせました。また行こう。
ベーグルを土産に買い、次の店へ・・・。つづく。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2009-06-17 10:58 x
オヤジじゃないよ。ただ年とったんだお!もうさ、自分より年上に出会うのが難しい今日この頃。20代なんてほんとかわいいと思いながら見ちゃうよ。すんごい巨漢で焼肉をうまそうに食っててもすんげぇかわいいと思う。年だな。

あたしベーグル大好き。食べたい。コトたん・・・マミーのこと忘れちゃってんじゃない?悲
Commented by コバヤシ at 2009-06-18 01:23 x
巨漢でもかわいい??その経験はまだ私にはないわ。いやいや、ここのおねえさんはほんと、爽やかな笑顔でかわいいんだって(それが年ってことか?)。今度連れてってやる。
by kobacken | 2009-06-16 22:27 | おでかけ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子