NEW POST

ビール祭りだったので…

今朝起きたら、部屋が散乱していた。しかも中途半端に。パソコンは付けっぱなし、カメラとテレビのリモコンが床に転がり、窓も空いてた。何故か。それは昨晩しこたま飲んだから。
毎年恒例のオクトーバーフェストが日比谷公園で開催中(オクトーバーじゃないけど)、もちろん行くでしょ、会社のみんなと。夕方明るいうちから、新緑の美味しい空気と共に飲むビールは最高に旨いもの。
なので、気が付いたらこんなことになっていた、という訳。(H子)
ビール祭りだったので…_f0097523_764142.jpg

by kobacken | 2009-05-27 07:07 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子